プロフィール

いしがめ

Author:いしがめ
楽しい我が家は 4人家族になり、ますますにぎやかになりました。
ライト、レフト、ミナミ三匹のカメもスクスクすくすく育ち。。。大きすぎです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク



アップリカ『エアリア』

アップリカの新製品エアリアに応募してみました。
いまさらベビーカー。でも買い物とかあると便利なので。

一代目のアップリカのはもうさすがに使えないので。。。
最近のは軽くて長く使えていいかな。

あけましておめでとうございます

2009年いろいろありました。

毎日こどもをしかったり、怒ったり、
笑わされたり。

大晦日まで怒ってばっかりだったかな、と反省もしてますが。
だって、張り替えたばかりの障子に紙粘土投げられたので。。。はぁ。。。

2010年もきっとたくさん怒ったりすると思いますが
さらに楽しい一年にしたいです。

にじゅうのにじ

20090508182246
突然の物凄い雷のあと。

外をみると。

虹が出ていました。


よく見ると2重になってます。

何かいいことありそうです♪

幸せになる葉っぱ~(自称)

2009_02052009-2-13携帯写真0198


昨日庭で見つけたハートのクローバー

バレンタインに良いタイミングに発見しました~

いつも見てたら幸せになれそうです。

クリスマスケーーーキ

最近はクリスマスという感じでもなかったのですが
子供もが喜ぶかなーと思いクリスマスケーキ作ってみました。

アンパンマンケーキ

2008_12272008-12-270199.jpg
一度顔を作ったのですが、イマイチのへんてこな顔になってしまったので
はがしてもう一度作り直しました~



25日の日にもフルーツたっぷりのタルトが作りたかったので
三種のフルーツタルト
2008_12272008-12-270202.jpg

クッキー生地が割れるというハプニングにもめげず
無理やりくっつけました。
アーモンドクリームのタルトの上にカスタードクリーム
さらにフルーツを乗せて。。。
イメージとは程遠いものになってしまいましたが。。。

しかも主人にはうまくない。。。といわれてしまいました。

まあ子供は喜んでくれたのでよかったかな。と思います。
